1. TOP
  2. ブライダルフェア
  3. マイナビウェディングサロンの良い口コミ&悪い評判まとめ!キャンペーンがお得

マイナビウェディングサロンの良い口コミ&悪い評判まとめ!キャンペーンがお得

ブライダルフェア この記事は約 7 分で読めます。
マイナビウェディングサロンの良い口コミ&悪い評判まとめ!キャンペーンがお得

結婚式場探しを無料でプロに相談できると有名なマイナビウェディングサロンの口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミはもちろんですが、悪い評判もありました。
ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「マイナビウェディングサロン」に相談しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

マイナビウェディングサロンの基本情報

会社名 株式会社マイナビ
利用目的 結婚式場、指輪を探しているカップル
特徴 電子マネーがもらえるキャンペーン実施中。マイナビウエディングを利用して、ブライダルフェアや結婚式場に来館、
指輪ショップに来店すると、全員必ずお祝い金がもらえる。
価格 無料相談
会社ホームページ https://wedding.mynavi.jp/
申込先 公式サイトはこちら

マイナビウェディングサロンの良い口コミをまとめました!

マイナビウェディングサロンの良い口コミ、中立~悪い口コミを「インスタ」「ツイッター」「グーグルマップ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

マイナビウェディングサロンのツイッターでの良い口コミ

結婚式場は、本当にたくさんあるので、どこを選べばいいのか迷いますよね。
人数とざっくりした希望のプランを伝えると、式場の候補を出してもらえるので
プロに相談すると時短になっていいですよね。

何も決めていない状況でお伺いしてしまいましたが、色々なタイプの式場をご紹介いただいてイメージを広げることができました。 どの式場のこともその場で丁寧に説明してくださり、頼りになるコンシェルジュさんでした。 早速式場の見学予約をしてくださり、楽しみです。

何も決めていない状態での相談でも、親切丁寧に説明し対応してくれるのは、非常に助かりますね。
その場で式場見学まで行えるので便利です。

結婚式をあげよう!となっても、何から始めていいか分からず、初めに駆け込んだのがマイナビさんでした。とても丁寧に説明もしていただき、色々とお得にしていただいて、トントンと話が進んだのでとても満足です。担当の方も優しくわかりやすかったです。また何かあったら相談させていただきたいです。

 

結婚式場選びって、多くの人は人生で初めての体験なので、何から手を付けて良いのか本当にわからずに不安ですよね。
プロに親切丁寧に教えて貰ってスムーズに決まると、その後の結婚生活も楽しみになりますね。

私たちは、お式のイメージもない、ゲスト人数も決まっていないなど、ゼロからのスタートでしたが、担当してくださった方のお陰で、納得できる会場を見つけることができました!! 私たちがいいと思える会場が見つかるまで、嫌な顔せず何度も相談にのってくださり、嬉しかったです!! 会場の担当者の方との交渉もきちんとしてくださり、満足です。

人数も決まっていない状態だと、提案する方もかなり難しいと思いますが、寄り添って、一歩一歩理想の結婚式場を選ぶために一緒に考えて選んでくれるというのは、素敵ですね。

 

担当してくださった方がすごく素敵な方で楽しい時間を過ごせました。 特に日程や式場など何も決めていなかったのですが、私が思っているイメージに合う結婚式場の見学予約もとってくださりとても助かりました。そして、素敵な結婚式を上げることができました! 本当にありがとうございました!!!

 

日程の相談から理想の式場まで何もない状態での相談で、最終的に理想通りの素敵な結婚式を挙げる事が出来たとの事で
本当に良かったですね。何から始めていいかわからなかったら、一人(二人)で悩まずに、無料なので気軽に相談に行ってみると良いですね。

 

ウェディングサロンにて、ヒヤリングを親身に聞いて下さり、様々な提案をして頂きました。連絡をしてもすぐに返信下さり、担当の方が返信出来ない時は他のスタッフの方が気にかけてご連絡下さいました。スタッフ間の連携も取れていて、安心出来るサロンです!!

当然、自分たち以外の結婚式を挙げたい多くの人の担当をしているので、付きっきりと言うわけにはいかないけど
担当者さんだけでなくすべてのスタッフ間で情報が連携されていると、いざという時に安心して頼りになりますね

 

式場選びに苦労していた時、思い立って当日予約で伺いました。担当の方がとても親切で、式場の知識が豊富で、たくさん紹介してもらえました。 おかげさまで、理想の式場が見つかりそうです。 ありがとうございます。

思いついた時に、当日予約でスグに相談できるというのは助かりますよね。
予約がとれないで、数日経過すると面倒だという気持ちも出てきてしまうので、スグに相談できるというのは本当にありがたい

 

マイナビウェディングサロンの中立~悪い口コミをまとめました!

相談無料と言う事で、紹介した式場からの紹介料のバックで運営が成り立っていると想像できるので
式場には、その分の費用が含まれていると考えて良いですよね。

先月利用させていただきました。 初回でご紹介くださった式場で決まり大変感謝しております。 担当の方から「当日予約特典を提示されたら、後日相談してください。」とお話をしてくださったのですが、結局式場の当日特典に引かれ契約しました。 焦らず後日交渉をしてくださるようなので、迷われたらご参考にしてください。

 

最初に紹介してもらった式場で決まるとは非常にスピーディーですね。式場での当日予約特典を利用してその場で
予約すると、マイナビウェディング的には、何か困る事があるんでしょうかね?

 

他社との比較のため訪れました。接客も丁寧で人当たりも良く、知りたいことを明確に答えてくれました。

 

結婚式は、人生の中でも高額なイベントなので、比較するというのは賢い選択ですよね。
無料相談とは言え、上手に活用してお得にしたいですね。

 

マイナビウェディングサロンの口コミまとめ

マイナビウェディングサロンは、スタッフさんが親切丁寧で日程や式場イメージ、人数も何にも決まっていない状態で相談しても
しっかりと自分たちの考えをヒアリングしてくれて、寄り添った式場選びを手伝ってくれるので、満足する理想の結婚式をあげたらたという口コミが非常に多かったです。逆に、悪い口コミも多そうなサービスなのにSNS上には、ほとんど悪い評判が見当たらないので不思議でした。

マイナビウェディングサロンをおすすめしない人

  • 昔から結婚式を挙げる式場を決めている
  • 自分で結婚式場を探したい
  • 1人の担当者にじっくりと相談にのってもらいたい

マイナビウェディングサロンをおすすめする人

  • 結婚式をあげたいが何も決まっていない
  • 指輪探しもまだ決まっていない
  • 来店して電子マネーなどが貰えるキャンペーンがあると嬉しい
  • 複数の結婚式場の見学を簡単に予約してもらいたい

マイナビウェディングサロンの会社情報

会社名 株式会社マイナビ
会社住所 東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号
会社ホームページ https://www.mynavi.jp/

 

まとめ

マイナビウェディングサロンの口コミをまとめました。

マイナビウェディングサロンでは、無料相談で電子マネーが貰えるキャンペーンを開催しているので

選択肢の候補としてサイトを確認してみてください。

\ SNSでシェアしよう! /

理想の結婚式を挙げる為に@ウェディングプランナーが教えるtipsの注目記事を受け取ろう

マイナビウェディングサロンの良い口コミ&悪い評判まとめ!キャンペーンがお得

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

理想の結婚式を挙げる為に@ウェディングプランナーが教えるtipsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

関連記事

  • Hanayume(ハナユメ)悪い口コミから良い評判まで!キャンペーンはお得?

  • ブラなびの良い口コミ&悪い評判まとめ!ドレスがお得なキャンペーンあり

  • ブライダルフェアーを使って100万円お得に結婚式会場を申し込む方法

  • ブライダルフェアはデートにもおすすめ!試食会やドレス試着を楽しもう